Nippon SIM 公式オンラインショップ
九州を中心とする大雨の影響により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

今回の豪雨の影響により、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。
交通状況によっては、九州以外の地域の運輸・配送にも影響が出る場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
また、配送状況につきましては発送時に記載しております「追跡番号」にてご確認いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
​公式オンラインショップ購入のメリット
1.    送料無料!
DHA eShopメンバーに登録していただきますと、ずーっと送料無料!!
メンバー以外の方でも1回のお買い物合計5,500円(税込)以上のご購入で送料無料になります。
※沖縄・離島に関しましては「沖縄・離島への配送について」をご確認ください。
※税込5,500円未満の場合は500円(税込)の配送料が別途発生いたします。
2.    安心保証の先出し交換サービス!
 
ご利用端末と接続できない等の問題が発生した場合は製品を交換させていただきます。
交換製品をご購入製品返送用封筒と合わせてすぐに配送!
「交換商品が届かない!」といった心配はありません!
※交換サービスにつきましてはメールサポート後、接続不可の確認が取れた場合に対応させていただきます。
※弊社製品につきましては、SIMフリー端末のみご利用いただけます。SIMフリーか否かの確認につきましては、各ご利用端末企業様への事前のご確認をお願いいたします。
3.    安心の100%返金保証サービス!
 
ご利用端末と接続できない等の問題が発生した場合、ご購入より7日以内にメールサポートへのご連絡いただき
その後の交換サービス後でもご利用いただけない場合は100%返金させていただきます!
※クレジット決済をご利用された場合、各クレジット会社様の規定により当月反映されない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※コンビニ決済をされた場合、お振込先を確認させていただきます。ご購入者様ご名義のみ対応となります。
​※代理の方への返金等が受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
4.    お支払い方法が充実!
 
クレジット決済はもちろん、最寄のコンビニエンスストアでもお支払いいただけます!
※コンビニ決済をご希望の方は、お支払いの確認後の商品発送となります。
5.    安心のスタッフサポート!
 
ご購入に関するご不明点やお困り事等、弊社スタッフが丁寧にお答えいたします!
日本語・中国語・英語の3ヶ国語対応可能!
公式ストアからご購入いただきましたお客様を優先的にご案内させていただきます。
Nippon SIM カスタマーサポート
​お問い合わせ先: support@nipponsim.jp (基本24時間以内返事)
より早く対応できるように、以下の情報もいただけるように宜しくお願い致します。
1) ご購入のSIMカードのプラン名(台紙裏面のJANコードかDHA-SIM-XXXの番号)
2) ご購入のSIMカードの番号(スタンダードプラン・アプリフリープラン:AX/DNからの番号、020-xxxx-xxxxの番号;標準版:898103000000xxxxxxx)
3) 可能な方は、スクリーンショットの添付もお願いいたします。
- iphone: 設定 -> 一般 ->プロファイル​ にプロファイルの明細 +端末画面の上部のアンテナのスクリーンショット
- Android: APNの設定画面の全部 + 端末画面の上部のアンテナのスクリーンショット

Copyright ©DHA Corporation Co. Ltd