お問い合わせ(Contact us)

お客様へ、SIMカードの設定などのサポートのお問い合わせはメールでお願い致します。

メールアドレス:support@nipponsim.jp (基本24時間以内返事)

より早く対応できるように、以下の情報もいただけるように宜しくお願い致します。

1) ご購入のSIMカードのプラン名(台紙裏面のJANコードかDHA-SIM-XXXの番号)

2) ご購入のSIMカードの番号(スタンダードプラン・アプリフリープラン:AX/DNからの番号、020-xxxx-xxxxの番号;標準版:898103000000xxxxxxx)

3) できれば、スクリーンショットも添付してください。

- iphone: 設定 -> 一般 ->プロファイル​ にプロファイルの明細 +端末画面の上部のアンテナのスクリーンショット

- Android: APNの設定画面の全部 + 端末画面の上部のアンテナのスクリーンショット

​宜しくお願い致します。

Copyright ©DHA Corporation Co. Ltd